FC2ブログ
ぼやき大爆発
世捨て旅行者の雑記帳
日本にLGBT運動なんか必要ない
どうも、何かとマイノリティーを見出して、反政府運動につなげようという輩が多くて困りますな。

杉田水脈氏の雑誌寄稿に対して、またぞろ批判が噴出しておりますが、稲田前防衛大臣もそうでしたが、自民党の気鋭保守系議員をこの問題に乗じて潰す動きです。

杉田議員の活躍はネットを通じてよく知っておりますが、近年の活動は左翼系には鬱陶しい存在でした。 このようなバッシングに負けることなく今後も活動を続けてほしいですな。

さて、LGBT運動ですが、そもそも、日本にはそうした性的倒錯を許容してきた文化があって、程度よく生活に馴染んでおります。

ここは根本的に、キリスト教およびムスリム文化圏とは違うところ。 歴史的に迫害されるような社会ではないのに、何をいまさらLGBTかという話。

むしろ、同成婚の容認とか、過剰な性差別の撤廃とか、変な方向に行かないように注意しなければなりません。

そういえば、LGBT運動を支持している人は、まずもって、鉄道の「女性専用車両」を批判しなければ理屈が合いませんが、そんな声は聞こえてきません、、、、まさにダブルスタンダード。 単に反政府運動のダシに使われているだけというのがわかります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぼやき大爆発 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
★付属掲示板へはココをクリック★