FC2ブログ
ぼやき大爆発
世捨て旅行者の雑記帳
在日タブーが酷い
日本ボクシング連盟の山根会長がある意味凄いのは、マスコミに自分の出自や暴力団との交際を全く隠していないことですな。 良くも悪くも男気がある人だと思います。 夕刊フジのインタビューでは出自についての部分も赤裸々に語っておりました。

ところが、戦後、韓国から密航して、日本人に帰化したことは、暴力団との交際につながるポイントとなる経歴にもかかわらず、少なくともテレビやメジャー新聞はひたすらタブーとして触れていません。

ちなみに、ネットではすでに山根氏の帰化が許可された際の官報の写しが出回っていて、彼が元韓国人だったことは事実であることがわかっております。 

暴力団に在日韓国系が非常に多いことと、山根氏が元韓国人だったことは接点につながる事実としては重要で、この背景がよくわかっていると、バックグラウンドはすべて見えてきます。

そういえば、立憲民主党の福山幹事長が元韓国人だったことも、官報の記載で世間に知れ渡っておりますな。 ネットでは「陳さん」と呼ばれておりますが、政治家であれば、そういう出自は堂々と公にすべきだと思います。

もうそろそろ、そういった「在日のタブー」は終わりにしてほしいですな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぼやき大爆発 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
★付属掲示板へはココをクリック★