fc2ブログ
ぼやき大爆発
世捨て旅行者の雑記帳
KISSと防弾少年団の共通点を発見したぞ
まあ、どうでもいいことですが、昨日の投稿でKISSの話を出したついでに、気がついたこと、、、、、
KISSのファンクラブは、KISS ARMY と呼ぶんですが、防弾少年団なる韓国グループも同様にファンのことをARMYと呼んでいるそうですな。 ファンクラブをARMYと呼称することが一般的なのかどうかは知りませんが、、、、、

しかし、今回の原爆Tシャツ騒動で初めて知った韓国グループですが、日本のバカ女子高生を中心にファンが相当数いるらしい。

韓国人というのは反日のくせに日本で稼いでいるんで腹立たしいですな、、、

コメント
この記事へのコメント
なるほど
ということは、btsがパクった可能性があるということですな、、、
2018/11/14 (水) 21:08:20 | URL | ブログ主 #-[ 編集]
好きにコメントできないのか~
どうやって編集するの?passがいるのか~
2018/11/14 (水) 19:40:29 | URL | lennonon #zo5kxKwI[ 編集]
禁止コメント
ばば 高校生 呆れる
2018/11/14 (水) 19:37:56 | URL | lennonon #-[ 編集]
KISS
アーミーって言ってるのKISSだけだよ多分。
2018/11/14 (水) 19:36:50 | URL | lennonon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ぼやき大爆発 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
★付属掲示板へはココをクリック★